So-net無料ブログ作成
検索選択
桃子と伊藤君 ブログトップ

伊藤君(桃子の兄弟) [桃子と伊藤君]

そして杏子のお父さん

孫の青龍君(杏子の子供)は伊藤似です♪
nice!(0)  コメント(0) 

桃子 [桃子と伊藤君]

非常に発情が分かりやすい子で、仔ハムの鳴き声のような、可愛い声で遠吠えしてましたv
背中触ると硬直するので、写真撮るときはときどき利用させてもらいましたっけ。
nice!(0)  コメント(4) 

桃子 [桃子と伊藤君]

食い意地の塊!踏ん張りすぎて目が飛び出そうです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

桃子 [桃子と伊藤君]

むちむちぷりんv
かわいかったなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 

桃子 [桃子と伊藤君]

仔ハムの頃は、しっぽの短いラットのようなおかしな顔でした。
大きくなったらすっごい可愛い美人!!
♀の子を育てるなら、ぶっちゃいくな仔を選ぶと将来は美ハムに育ちますよv
nice!(0)  コメント(0) 

初代女王桃子 [桃子と伊藤君]

管理人自己紹介の自画像になった
写真
「うふふ」って笑ってるように見えるんですv
nice!(0)  コメント(0) 

管理人代理:桃子 [桃子と伊藤君]

イラストレーターのお友達に、正式な依頼をして描いて貰った、初代Gハムスターの桃子ちゃんv

写真の顔があまりにも可愛かったので、それをモデルに描いて貰いました。
nice!(0)  コメント(0) 
桃子と伊藤君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。