So-net無料ブログ作成

あぢぃ~;; [風景]

5月なのに真夏みたい。湿度が無いのが唯一の救い?

でも毛皮はあっついよねぇ?
nice!(0)  コメント(0) 

夕日の欠片は虹? [風景]

西日を眺めていたら、太陽の南側に光るものが。
プリズムのように虹色に光ってました。
タグ: 風景
nice!(0)  コメント(0) 

なんの花? [風景]

元気が出る黄色の可愛い花がいっぱい咲いてました。
'070421理研第一食堂横
タグ: 植物
nice!(0)  コメント(0) 

晩秋の夕景 [風景]


タグ:風景
nice!(0)  コメント(0) 

函館 チャチャ坂から [風景]

函館ハリストス正教会
タグ:風景 北海道
nice!(0)  コメント(0) 

菜の花畑に [風景]

入り日薄れ…

ここは日本の中のアメリカです。
この柵の向こうは立ち入り禁止の菜の花畑。
nice!(0)  コメント(0) 

台風一過 [風景]

和光の第三小学校前でマンション側の小さな公園から空を見上げたら、川越街道で見た金色の夕空から、オレンジサファイアの色に変わってました。

逆さまに波打ち際を覗いたような雲の模様もお気に入りです。
タグ:風景 2006
nice!(0)  コメント(0) 

台風一過 [風景]

川越街道に架かる歩道橋の上からとった夕空
台風一過の夕空の色は、二度とお目にかかれない不思議な色になりますよね。
タグ:風景 2006
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。