So-net無料ブログ作成
杏子&クレメと子供達 ブログトップ

みっしり、いい感じ? [杏子&クレメと子供達]

ウリ茶くん?ウリ黒くん??(笑)

備え付けの餌皿に詰まっていられたのも、こんな小っちゃな頃だけだったよね。
nice!(0)  コメント(0) 

ドルちゃん [杏子&クレメと子供達]

葡萄目の可愛い小柄な男の子でしたが、多飲多尿で、長生きできませんでした。短毛サテンアプリコットのホワイドバンデットっていうんだったかしら??
nice!(0)  コメント(2) 

アイシャドー? [杏子&クレメと子供達]

杏子の子供にはど派手なメイクの男の子がいました(笑)
ウリ黒くん、ウリ茶くん、女の子はマロンモンブラン…
nice!(0)  コメント(0) 

ママ。頬袋いっぱいですよ [杏子&クレメと子供達]

子育ての勢いで、離乳したのにまだ頬袋ぱんぱんにしてます(笑)

離乳後はまるっと1日寝てました。おつかれさま!杏子ちゃん
タグ:ハムスター
nice!(0)  コメント(0) 

ママ、浮いちゃってます [杏子&クレメと子供達]

9匹ぜーんぶ色違い柄違いで産まれた仔ハム達。
ママのおなかに潜り込んでお乳を吸うので、体重が軽かったママは浮いちゃってます(笑)
タグ:ハムスター
nice!(0)  コメント(0) 

祖父にそっくり! [杏子&クレメと子供達]

伊藤君(桃子の兄弟で杏子の父)にあまりにもソックリだったため、爆笑してしまった1枚。
後のねづみ王国血統につながるラヴァ、撫子の元です♪
タグ:ハムスター
nice!(0)  コメント(1) 

杏子の子供たち [杏子&クレメと子供達]

たれぱんだ、そっくりな、たれはむ(笑)
タグ:ハムスター
nice!(0)  コメント(0) 

杏子&娘3姉妹 [杏子&クレメと子供達]

お尻だけのミルクレープちゃん、彼女はダブルサテンの三毛でした(笑)

この直前、3姉妹そろって回し車の上でこちらを見ていたんです。
ベストショットとれると思ったのに!
nice!(0)  コメント(0) 
杏子&クレメと子供達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。