So-net無料ブログ作成
はむ事件事故 ブログトップ

泰山鳴動ハムスター2匹 [はむ事件事故]

年末は大晦日、指名手配された朱&碧姉妹です(笑)
おかげさまで、せっかく綺麗に見えるようになった部屋が再び荒れ果てました。
(いつも荒れているという指摘は、このさい置いておいて・・・)

何故かジャスミン&藍太郎の白茶が二匹で脱走して以来、
我が家の若者は家出がデフォルトにりつつあります。
別に脱走するような甘い事はしていないのですが、
今回も見事に喧嘩別れした姉妹にもかかわらず(?)
二匹で協力して脱走したようです(笑)
ちなみに、性格を現すがごとく・・・
朱はさっさと行方不明。
碧はぽへーっと掃除中に隔離していたのプラケそばでくつろいでいました。
↓指名手配写真(笑)

朱はその後、数時間経ってから捕獲。強制送還(笑)
その数時間ですっかり野生を取り戻したらしく、
人間に捕まってなるものかっ!!と必死の形相で走ってました(苦笑)
とりあえずは、凍眠(冬眠凍死)するような事態にならなくて、ほっ・・・(^-^;;

ハムスターで暮れた二〇〇五年でした。
二〇〇六年はみんな健康で長生きだといいな〜♪
とりあえず、よぼよぼになってきたジャスミンちゃんが
程々に長生きしてくれますように・・・(-人-)

今年も、よろしくおねがいいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
はむ事件事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。